風俗にしか興味がない男が体験談を書いてみました。清楚系・ギャル系、風俗嬢ならなんでもいけます。

ショートヘアが似合う可愛い子でしたね

以前から知っていて興味もあったお店だったんですけど、なかなか機会がなく利用する事がありませんでした。でも風俗の情報に詳しい友人もオススメだと言っていたし、久しぶりのデリヘルという事もあって決めました。まずお店のホームページは非常に見やすくて、女の子も色んなタイプが沢山いてそのままネットで予約する事も出来たので使いやすいです。私が今回指名させてもらったのは20代のEちゃんという女の子で、見た感じとっても可愛らしい子です。写真でもショートカットで可愛い雰囲気が出ていたんですけど、実物を見るとさらに可愛くてまるで芸能人にもいそうなレベルでした。話しをしていても明るくて良い子で、エッチなサービスを差し引いてもかなり癒されたので満足する事ができました。実際にプレイに関してはテクニックだけはそこまで上手くはありませんでした。でも何と言っても見た目が可愛いし、性格の良い子だったので全然気にならずむしろ一生懸命奉仕してくれる姿が可愛くてたまらなかったです。

いかにもギャルってところが良かった

友人からギャル系の子が多いと聞いたし、ネットの口コミやお店のホームページを見てもかなり良い感じだったのでここのデリヘルを利用してみる事にしました。私はずっとギャル系の女の子が好みで、バッチリメイクの派手な子が良いんです。だから風俗を利用する時も出来るだけギャルっぽい子や派手な子を重視して選んでいます。今回はギャル系の子が揃っているお店だったので、安心でしたね。実際にお店のホームページの写真を見ると沢山いました。その中から一番良い感じっぽい子を指名すると、実物もかなり派手なギャルで可愛い子が来てくれました。日焼けしていて、こんがり焼けた体が興奮させられます。体つきも細身でエロかったので見ているだけ興奮は最高潮に。ノリも良い子だったので会話も盛り上がったし、一気に仲良くなったのでサービスもかなり多めにしてくれました。色んな男と遊んできたのかテクニックも抜群で、恥ずかしながら開始早々イカされてしまったぐらいです。お店も女の子もかなり気に入ったので、またリピートしたいと思えました。

見た目は清楚系でしたが中身は

ネットで岡山の良い風俗店はないものか、と検索していると料金もリーズナブルでレベルが高いと口コミで言われていたので利用を決めました。種類はデリヘルになるので、連絡を入れたら後は自宅で待っているだけです。待っているだけで女の子の方から自分の家に来てくれて、しかも2人きりでサービスを楽しむ事が出来るのはデリヘルだけです。指名した子は20代半ばの女の子で、実物と写真の違いもそんなになく普通に可愛かったです。タイプは清楚系で、黒髪が良く似合っていて男受けしそうな感じでしたね。でも驚いた事に、プレイが始まると見た目からは想像もつかないくらいエロく豹変したんです。本人いわくエッチな事は大好きだそうで、仕事とはいえついついスイッチが入ってしまうそうです。幸い私の事も気にいってくれたみたいで、ここでは言えないような事もサービスしてくれましたよ。久しぶりにデリヘルを利用したけど、ここまで満足できたのはこれが初めての事です。
岡山 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]